2009年11月02日

ママのアルバムづくり

その-1 
思い出はカタチに残していきましょう!
ママのアルバムづくり
ママのアルバムづくり


また あしたに つづく



Posted by しゃっち子 at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
思い出はカタチに残していきましょう!

いいキャッチコピーじゃないですか?
デジカメで撮った写真を保存しているものの
そのままほったらかしって状態の家庭が多いと思います。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月03日 01:38
誠海燕さんへ

お忙しいく、お疲れのところ

夜遅く [見回りコメント] ありがとうございます!

残業手当もつかないのに

責任のあるお姿に脱帽です!
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月03日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。